「Kodak ULTRAMAX 400」の作例をnoteで書いてみた。

tabing.hatenablog.com

前回の記事で「Kodak ULTRAMAX 400」の作例をアップしました。

しかし最近、写真作例記事はnoteの方が向いているんじゃないのかと考えるようになりました。

作例はnote、レビューや使い方はブログ、というのが今のところ最適解かなと。

ということで、noteでも書いてみたのでリンクを貼ります。

あ、もちろん無料ですよ。

 

note.com

多少、前回記事と重複します。

 

note.com

維新百年記念公園にて。

 

 

f:id:tetsujin96:20191214161509j:plain

今回のベストな一枚はこれかな?
「Kodak ULTRAMAX 400」は色のコントラストが強めなので、トイカメラっぽくなって面白い一枚になりました。

モンベル山口店にて、「子供の前なので頑張るパパクライマー」

 

 

デジタルではまず撮れない個性的な色合いが楽しめました。

ISO400というのも助かりますね。

まあそれでも400ですが。

 

おすすめリンク

note.com

GRも買っちゃったんでね・・・・

スナップはまさしくnote向きですね。

 

 

tabing.hatenablog.com

ボーナス出たならLeica買え!