安佐動物園写真③

f:id:tetsujin96:20170404220515j:plain

地上最強のスプリンターのチーターさんだが、ここではその才能を圧倒的に殺している。

 

 

f:id:tetsujin96:20170404220514j:plain

しなやかで華奢だが、体育館とかでは絶対会いたくない。

 

 

f:id:tetsujin96:20170404220510j:plain

ニシキヘビ。半ば液体のようだ。

 

 

f:id:tetsujin96:20170404220516j:plain

獏、寝ている。夢を食うらしいが、自分の夢はきっと不味いに違いない。

 

 

f:id:tetsujin96:20170404220518j:plain

獏、動く。モノクロ写真会では最高のグラデーション。

 

 

f:id:tetsujin96:20170404220520j:plain

死ぬほど見づらいのでカラー版ハクビシン。

最近、住宅の屋根裏に居候して厄介者らしい。

酷いやつは、鳩なんかの獲物を引き込んで屋根裏で食い散らかすという。

マジでヤメて!まっくろくろすけもドン引きの鬼畜の所業。

 

 

 

f:id:tetsujin96:20170404220521j:plain

狐さん。北海道で登山した際は、狐さんのおかげで水源がエコノキックスに汚染されているため、かなり難渋しました。

 

 

f:id:tetsujin96:20170404220523j:plain

ニホンカモシカ。一度、剣岳登山に向かう際に、登山口近くで轢き殺しかけました。

天然記念物らしいので、二重にビビりました。

 

 

f:id:tetsujin96:20170404220522j:plain

やる気のないクマ。家族サービス一切なし。

 

さあ、次は安佐動物園の人気者「レッサーパンダ」の登場だ!

 

 

tabing.hatenablog.com